楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

だんじり庵

イメージ 1

イメージ 2

只今帰ってきましたが、
パソコンの電源入れるのも邪魔臭くて、携帯でUPします。

岸和田SA上りのレストランで夏の旬をいただきました。
期間限定ですよ♪

エアコンの効いたお店で
旬を鍋でいただける(^-^)
贅沢させてもらいました。
 
イメージ 3
 
岸和田SA綺麗でオシャレなお店になっていました。
 
入口付近には円形の水槽にクエやクロダイが泳いでいました。
 
あと気になったのが、やはり限定品・・・犬鳴ポーク仕様の・・・・
 
イメージ 4

ハンバーグは一日限定30食Σ(゚д゚lll)
 
イメージ 5
 
ショーウィンドウのディスプレイはこんな感じでした。(-^〇^-)
 
 
 

P.S


なでしこジャパンおめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆