楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

地デジ化は2015年

イメージ 1

画像は関係ないです~

iPhoneの無料ソフト(^-^)

昨日ですが、アナログテレビで見れてました。

理由はマンションにケイブルテレビが入ってたから?
 
追伸
 
私自信はケイブルTVに加入していませんが、マンション自体がケーブル配線されているので、
地デジチューナーの購入をせずに済みました。
 
地デジチューナーは、現在39800円ほどでしたが、19800円〜14800円での購入を考えていました。
一度だけ、ドンキホーテで10台19800円出てましたが、即完売で買えませんでした。
 
でも。昨日のニュース見ているとTV局への問い合わせも多かったですね〜
 
理解されていない方がそれほど多いとは思いませんでした。
 
で、この記事を携帯で書いた本日のアクセスが、4000アクセスを超えました!!Σ(゚д゚lll)
 
過去に温泉記事で一度だけ4000アクセス越えがありましたが・・・
 
祝 21時30分現在4100アクセス達成中!!