楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

昨日は、温泉博士で


イメージ 1


「蔵前温泉 さらさのゆ」に行って来ました♪
イメージ 2



ここには、2010年~2013年まで常時湯として良く来ました。
イメージ 3


イメージ 7



久しぶり?昨年以来の訪問で今年は初めてだと思います。
イメージ 4

ちなみに~4月から岩盤浴にも携帯の持ち込みが禁止と厳しくなりました

この1枚だけゆるしてね


イメージ 5


ここからは、携帯はロッカーの中


久しぶりのさらさの湯は記憶より塩分濃度が薄くなっていました

仕事中でしたので・・・

入浴と食事で90分の休憩をとります。

会社からは1日180分の休憩を取るように指示されていますので、
残り90分は晩御飯とコーヒータイムにしようか???

イメージ 6

健康を意識して野菜炒め定食にしました♪

ランチドリンクは100円

しかし

イメージ 8

ランチドリンクは・・・
お風呂の入浴時間が長かったのでコーヒータイムまでおあずけ





蔵前温泉 さらさのゆ http://www.sarasanoyu.com/



ちなみに本日は~数ヶ月ぶりの自宅風呂に漢方薬湯と重曹を入れて入浴