楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉ではありません。


こんばんわ~

今日は、珍しく温泉では無い普通の銭湯にやってきました!

イメージ 1



近畿大学近くのラーメン店を数件物色して参りました(笑)

イメージ 2



予定外でしたので一式揃えて550円!

入浴料金は、その内440円です。


イメージ 4



ケロリン桶がありました。

裸体の女性3人のタイル絵がいいね!
イメージ 3



洗い場は、紫陽花のタイル

電気風呂など利用しましたが、
最近の銭湯は素晴らしい!

イメージ 5




軟水の湯を利用しているので
温泉の様な湯あたり、

シャンプーの泡立ちも良く
お肌ツルツル(^◇^)


塩素臭もしませんでした。