楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

松原温泉で牡蠣フライ


こんばんわ~(^ ^)

本日は、今シーズン初めてのソフトボールの練習がありました。

プロドライバーのメインキャッチャーがグランドまで送迎してくれると言うので、

練習終了後、温泉に誘いました。
( ̄O ̄;)

イメージ 1



これでまた一人温泉好きが増えましたよ!

常湯の松原温泉ゆー湯です!

イメージ 2



通常1800円の入館料金は~

2015年8月まで1000円(^O^)
この日帰り温泉のクーポンは、ハンコを押さずに何度でも利用してくれる!

イメージ 3



イメージ 4



今日は、運転手付きなのでが飲めます。

意外と美味しい牡蠣フライを頂いて!

イメージ 5




何気無い日記ですので、コメント不可で(笑)