楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

LINE

どうも最近情報社会についていけない
(ーー;)

ウィニー?とかありましたよね?

情報漏れするやつ!

それ以降ネット社会の不安がありました

だからTwitterFacebookも使いこなせず、

しかし

今は会社の社内ミーティングまでラインを使っているようですね。

とりあえず雑誌を買ってみました。

イメージ 1


使いこなすまでに時間がかかりそう。

イメージ 2


今使っているスマホiPhoneです

まだアプリはダウンロードしていません。

なんだか邪魔臭くなって(ーー;)

休憩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
温泉探検旅さんのマネして~

初めて
冷奴にキムチ乗せてみました

イメージ 3