楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

進撃のあえ麺 @ Σ(゚д゚lll)

先月?東大阪中央大通大阪外環状線(170号線)が交差する被服団地前の交差点を北に瓢箪山から大東市に向かう途中で見つけたラーメン屋さん。
 
らーめん 三ちゃん
 
らーめん三ちゃんって???あの奈良の?
お店に行った事は無いのだけれど、
B級グルメで優勝とか?
 
ラーメン棒はまずかったが。。。

イマココ:大阪府東大阪市布市町3丁目10-31 
 http://test-yjpn.yahoo.jp/6Rr0VW ラーメン三ちゃん
 
場所はすぐにわかりますよ!
ガソリンスタンドの跡地に上等カレーってあるところと同じ場所
 


 
イメージ 1
 
やはり今流行りそうな塩ラーメンが気になります

イメージ 2


イメージ 3

 
進撃のあえ麺?
 

 
イメージ 4
 
 
塩らーめんを見送り週替わりで特別価格の進撃のあえ麺500円!
コレにきまり

イメージ 5


イメージ 6
 
そう、スープがないのですよ!
 
見た目はOK

イメージ 7
 
麺の食感も良いのだが・・・

イメージ 8

タレの完成度が
 
つけ麺では無くあえ麺、混ぜていただくのですが・・・
 
濃い目のタレは初めはそれほど味も辛くなくいけましたが
 
最後に口に塩味が残ります。
 
この手のジャンルは人好き好きで難しいですよね。
 
イメージ 9
 
 
 
こんな時間に食べたらあかんのに