楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

中華そばHanzen @ 八尾市本町

 
シンプルな中華そばを頂きに♪
 
イクイクどこへ行く
 
イメージ 1
 
ここは、車では初めての人は非常に難しいかも?
 
八尾市本町にある大信寺を目指すとわかりやすい
 
以前紹介した鉄板串焼き・さのやさんのお隣になります。
 
イメージ 2
 
 早速中へ入ってメニューを見る
イメージ 3
 
ふむふむ。。。極太麺と細麺があるのだな!
 
では太麺中華そば対決で麺屋 大金星@東大阪(布施)
 
と味比べしてみよう・・・・とおもったら?
 
周りの雰囲気が・・・気になる?
イメージ 4
 
おさけ
 
何々???ビールセット???
 
もうあかん
 
らーめんやめてこれたのも!
 
イメージ 5
 
ええやん
 
イメージ 6
 
なかなかいけるやん
 
もうビールないで~
 
ビールおかわりと餃子オーダー
イメージ 7
 
まだまだいけます
 
メニューも豊富♪
 
イメージ 8
串カツいっとこ♪
 
チュウハイも~
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
居酒屋ハンゼンでしたご馳走様~
 
 
ちゃうがな~
 
 
おなか一杯やけどたべてみようかな・・・
 
イメージ 13
 
 
シンプルな中華そば
 
強烈なインパクトは無いが・・・
 
イメージ 14
 
 
おなか一杯で味覚オンチ状態ですので
 
 
こんどラーメンだけ食べにいってみよ・・・いや呑みに行こう(笑)
 

 

住所:八尾市本町4丁目2-28
電話:072-991-3200
最寄り駅:近鉄八尾駅[西口]から徒歩約8分
 大阪府八尾市本町4丁目2 http://yahoo.jp/htGn_N さのや横
 
  (注)現在しばらくの間・・・お昼の営業していません
よって、平日限定日替わりランチや
もちろんあの土日のビールモーニングもやっていません(笑)
 
そのかわり?
木曜日も休まず居酒屋やっていますよ