楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

常湯のはず?ですが(笑)

常湯はめったに記事にしませんが(^◇^;)

イマココ:大阪府八尾市柏村町2丁目65-1 http://test-yjpn.yahoo.jp/mUKgn2 常湯(^_-)-☆


イメージ 1


今日は、明け日で食事会の帰りに!

イメージ 2


なかなか、リコメも出来ませんので、

出来れば、
ナイスポチでよろしくお願いします。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


露天風呂からは、信貴山がみえます!

イメージ 6


泉質?やや疑問?

イメージ 7


分析は、10年前(>人<;)

イメージ 8


分析が古いので(ーー;)
やや枯れているのかもね~f^_^;)



イメージ 9


まっ、それでも本日は塩素臭も気になりませんよ!

でも、やっぱり温泉!
入浴後の肌は真水とは違います!

露天風呂からは、組み上げた温泉貯蔵タンクと、その3倍の井戸水の貯蔵タンクが見えますよ!

イメージ 10



今日は、一般正規料金で入浴750円

イメージ 12



結構ワンコインが多いけど(笑)

まだ会員ではないのでしたが、
いや?会員だったかも?
いつもクーポン利用が多くて(笑)

知らなかったが、風の湯と同系列なんだって?

イメージ 13




だから、200円で会員になれば風の湯も会員扱いらしい、、、

帰りまでに考えときます(笑)

イメージ 11


本日の祭り湯は炭酸泉です。

只今、屋内白湯で異物混入(; ̄ェ ̄)

男女共繋がっているので、お湯の入れ替え、清掃の為しばらく利用不可、、、