楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2014年温泉博士6月号

 
温泉博士9日にUPしたかったけれど・・・
 
今月も・・・ブログ記事も溜まりすぎ、リコメも出来ていません・・・
 
 
温泉記事・グルメ記事・株主優待記事・・・
 
日々食べているラーメン記事は全て没でまったく書いていない状態
 
 
今月は~鳥取県まで一泊二日で温泉探検遠征してきます~
 
さて、2014年今月の温泉博士6月号は〜
 
イメージ 1
 
 
初夏の旅ですか~いいですね~
 
別府も又行きたいが・・・なかなか関西圏からでれません・・・
 
 
大阪は犬鳴山温泉・牛滝温泉
二つとも大阪南部方面です!
 
 
があるのでこれから注文する予定!
 
 
では、
今回も関西方面+三重県+鳥取県までピックアップしておきます。
 
三重県
伊勢市 汐湯おかげ風呂舘旭湯
湯の山温泉 希望荘

滋賀県
長浜市 健康パークあざい バーデあざい
 
京都府
・天の橋立岩滝温泉 クアハウス岩滝    
宮津の湯らゆら温泉 天橋立宮津ロイヤルホテル
 
大阪府
犬鳴山温泉 み奈美亭   
・牛滝温泉 いよやかの郷

兵庫県
・小代温泉 ふれあい温泉おじろん 
・波賀温泉 波賀温泉楓湯     
・南淡温泉 休暇村南淡路      
・村岡温泉 村岡温泉   
・湯の原温泉 湯の原温泉オートキャンプ場湯の原館 

奈良県
洞川温泉 あたらしや旅館   
天川村 天の川温泉センター  
天川村 洞川温泉センター   
十津川温泉 静響の宿山水    
・都祁温泉 はり温泉ランド 
 
和歌山県
御坊市 野天風呂宝の湯     
・太地くじら温泉 国民宿舎白鯨  
龍神温泉 季楽里龍神
 
鳥取県
鹿野温泉 ホットピア鹿野   
三朝温泉 たまわりの湯
 
 
奈良県も洞川・天川村がありますね~ごろごろ水がおいしいんですよ
温泉博士で何度もお世話になっている洞川温泉 あたらしや旅館さん・・・
 
 
次回はお泊りで行きます。。。と言っておきながらなかなか行けてません
 
そろそろ男前になる薬を貰いに行かないと・・・(笑)
 
 
 
天川村ぐらいの距離は日帰りドライブコースなので。。。
でも、近場でゆっくりするのもいいかな今年こそお泊りしますよ
 
 
その他の施設詳しくはこちら