楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

イタリアンワインレストラン?

今日は明けの日でソフトボールの練習も食事会も無かったので、久しぶりにブログチェックを壊れかけていたパソコン(なんとか復帰)でしてました。
 
けっこう時間がかかったので、本日の温泉探検は中止となり自宅近くの国道25号線にある。イタリアンワインレストランのサイゼリヤで食事する事に・・・
イメージ 1


 
サイゼリヤは、以前TVでサイゼリヤのメニューを全種類1品食べたら?
と言う番組を見て 44562円と 宣伝してたほどリーズナブルが売りのファミレス
 
予定変更(^◇​^;)​ 本日の温泉探検中止 サイゼリヤに~
 
イメージ 2

イメージ 12 最近お気に入りの炭酸系ワイン
 
 ランブルスコセッコは~
やや酸味も強く辛口の(赤)
 
大人の味でありながら、
とてもリーズナブル♪
 
生ビールだとジョッキーで
399円だからワインがおすすめ!

ちなみに1500ml(マグナム)
1080円のワインもありますよ
 
 
イメージ 3

イメージ 13サラダは、一人用299円もありますが、
 
 
2人~3人用の取り分けサイズを
えらんでみました。
 
あったかポークと半熟卵のサラダ
599円
 
 
 
イメージ 4

イメージ 14 先ほどのワインにはおすすめ!
 
プロシュートもダブルでチョイス
 
シングル399円
 
ダブル798円
 
プチフォッカがモチモチして
美味しいです!
 
 
イメージ 5

イメージ 15 サラミとパンチェッタのピザ
399円
 
この値段では、もう宅配ピザは食べれません。
 
そして~
これは、パンフより見た目も
グッドでした。
 
 

 
イメージ 6
 
イメージ 16なんとなく一品で
 
柔らか青豆の温サラダは・・・
 
199円
 
温泉たまごが先ほどのサラダと
 
かぶってしまいましたが・・・


 
イメージ 7

イメージ 17あれ?
 
エビと野菜のトマトクリーム
リゾット・・・
399円
 
これ、注文間違えてないかな?
 
と思うぐらいパンフとの違い
 

 
イメージ 8

イメージ 18香味チキンは定番!!
299円
 
やはり人気もナンバーワン

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9

イメージ 19
食べるスープ
 
たっぷり野菜のミネステローネ
299円
 
これはいける!
 
しかも安すぎ!!
 
 
 
 
イメージ 20
 
イメージ 21リブステーキ・・・
 
999円・・・
 
さすがに・・・
 
この値段では・・・
 
しかたがないかな・・・
 
あまりお勧めではありません
 
イメージ 10
 
唐辛子フレークと塩をかけて・・・いただきました
 
 
 
イメージ 11



天井を見上げると・・・天使?・・・ここも楽園のひとつかな(笑)