楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

健康診断の結果・・・Σ(゚д゚lll)

馬鹿やろ~っ
 
 
いやいや・・・ ぶた野郎でございました。
 
 
先日の職場での健康診断の結果がでました
 
イメージ 1
 
総合判定C・・・どうなん
 
ABC・・・Cってなんか落ち込むなぁ~劣等感
 
医療機関にて再度検査?
 
イメージ 2
 
歳と言えば歳かもしれん。。。しかし・・・
 
内臓脂肪の過剰蓄積傾向 脂質異常症
 
過剰蓄積 
かじょうって大げさと違ううん?
 
ししついじょうしょう?ってもう病名やんか
 
イメージ 3
 
A~Fまであるやん、まだだいじょうぶや~(笑)
 
これがダメ人間の考え方やな!
自分より悪い人見て安心してる?
 
太っている人が他人の方がもっと太っているから大丈夫?
下を見ても上を見てもきりが無い・・・
 
出来ることせなあかん!
 
Cって要観察
 
観察って・・・もう家畜あつかいやで~(笑)
 
イメージ 4
 
ちなみに、中性脂肪の参考基準値は30~149で
私は203・・・
 
そのほかは、基準値ないでしたが・・・
 
日本の国全体が中性脂肪に敏感になってきたようなこの時代・・・
 
やはり、一種の贅沢病かもしれません
 
イメージ 5
 
身長が170で体重は72kg~74kg
 
この日は、71キログラムで軽量合格?とおもったんやけど・・・
 
それでも肥満度+12%
 
理想体重63.4
 
無理でしょ!?
 
いえいえ、2009年にダイエットやってみましたら
70kgを1ヶ月で64kgに運動なしの食事ダイエットをやった。
 
今度は筋力トレーニングで基礎代謝を高めてみたい!
 
食生活のなやみますね~
 
そのほか、日々食べているかえるさんのお友達(笑)
 
牛丼は二日に1回ペースで食べてるかも~
 
さん食べてさんになっちゃった(笑)
 
 
走れ!!!