楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

市岡温泉オフ会楽しんできました!

昨日、大阪は弁天町で温泉オフ会を開催しました!

関東からの参加者も?Σ(゚д゚lll)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 12



野郎ばかりで花はありませんが、
5名で温泉談話(^◇^;)

イメージ 3


市岡ビール工場

 
イメージ 14
イメージ 15
 
イメージ 16
イメージ 17
 


よく呑み、よく食べ
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


9月の有馬オフ会の事や、ラリー推薦の大中山温泉が閉館したので、その取り扱いなども話しながら~

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

 
イメージ 18
 
あっ?ピザあるやん(笑)最後の一枚あわてて・・・
 
美味しいお料理も~沢山出てきて・・・・もう写真撮るのもわすれています。

 
イメージ 11


イメージ 13

ブログ友達の集まりですが、オンラインを超えたオフ会は対面の理解が必要!
このような場は今後他のブロガーさん達も必要ではないでしょうか?
 
 
年に一度は企画したいですね~