楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

焼肉屋さんのランチでメガ級の肉重

 
東大阪市金物町6-1 http://yahoo.jp/oWKYMs 食水苑(シヨクスイエン)
 
 
イメージ 1
 
先日ソフトボールの練習前に焼き肉屋さんでランチしました♪
イメージ 2
 
ココ、私は初めてで中に入ってメニューを見ていると
 
イメージ 3
 
このメニューのほかに、テーブルにランチメニューあり
 
肝心のランチメニュー  撮るの忘れています
 
まずは~同僚が頼んだピビンバ
 
イメージ 4
イメージ 5
 
私は小さい頃から、鶴橋で冷麺やピビンバ・クッパは食べなれているので・・・
 正直・・・さほど大した事の無いごく普通のピビンバかな?
 
次にきたのが、私が頼んだ肉重なのですが
 
 
焼き肉屋さんやから言うてランチに売れ残りの焼肉用のお肉とちゃいまっせ!
牛丼に使われる専用のお肉やで~
 
ほんでな???やっぱりお盆で持ってきてくれはったんやけど。。。
 
お重の蓋が浮き上がってますねん・・・
 
蓋をあけると・・・ 牛さ~ん
 
イメージ 6
 
おもわず
 
重すぎて蓋を開ける前ひっくり返しそうになったで~
 
いや、大げさに言うてんのとちゃいまっせ!
 
どや~
 
イメージ 7
 
ご飯も肉も大盛りと間違えたんとちがうんか?
 
いえいえ、これ並盛750円ですわ~
 
ちなみに大盛り1000円ちゅうのもあるらしい
 
 
正直日々牛丼食べなれている私ですが~
コレは比にならないスケール
 
 
 
ド級のメガ盛やん
 
吉野屋・すき家松屋なか卯で食べているのとちゃうわな!
 
 
これ、又リピートせなあかんな!でもライス少し減らしてもらおっと!
 
 
東大阪市金物町6-1
定休 月曜日
11:30~14:00(L.O.14:00)、16:00~23:00(L.O.23:00)
 06-6724-6437