楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

東京株急騰、5週間ぶり1万5100円台回復

 
景気とは関係ないけれど
円安で買い優勢
 
まぁとにかく株価は上がって
 

産経新聞 3月6日(木)12時59分配信
 6日の東京株式市場は午後の取引に入って日経平均株価が急騰。前日比上げ幅が200円を超え、1万5100円台を回復した。取引時間中としては1月31日以来、5週間ぶりの高値水準。

 午後0時58分は216円高の1万5113円まで上げた。午前終値は、前日比56円高の1万4954円にとどまっていたが、ここから大きく上げた。

 円相場が対ドルで102円台後半へと下落し、買いの勢いが一段と強まっている。また日経平均株価に影響力が大きいソフトバンクの値上がり率が4%に達し、ファーストリテイリングなどとともに相場を引っ張った。東証株価指数(TOPIX)の前日比上げ幅も午後に入り、10ポイントを超えている。

 
でも私の持ち株は・・・ほとんどマイナス評価
 
 
イメージ 1
 
だって、一番高い1万6千円台に買ってますから(涙)
 
でもこの表を見る限り昨年からの株価上昇はあきらか!
 
消費税8%などふっとばし
 
このまま、景気に反映して欲しいですね~
 
 
しばらく、売買資金切れのためディトレも出来ません。
 
新しいパソコンやタブレットも欲しいなぁ~
と思っていたら?
資産総額760億ドル(約7兆7000億円)で5年ぶり~
世界長者番付!首位に返り咲いたらしいですね~
 
約7兆って・・・何が買えるの~