楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

南紀勝浦温泉 ホテル浦島

2月の3泊4日の南紀の旅の2泊目に選んだのがこちら
 
 
南紀勝浦の浦島からお誘いがきてましたので・・・
 
 
イメージ 6
 
顧客限定プラン♪8000円/一人
 
浦島の記事は以前から沢山書いていますので温泉記事は省略
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
では、夜のバイキングの様子♪
 
イメージ 3
迫力のまぐろ解体ショー!!食べ放題バイキングと6つの温泉巡りで湯ったり
本館 海側和室 通常2名利用時 11,025~13,125円 /人
 
2/9は~休前日ではないので・・・
今回は顧客限定プラン♪8000円/一人
 
動画を撮ってみました♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今回はウィンナーやベーコンなどは食べずにヘルシーに♪
 
イメージ 7
イメージ 8
 
いつものバイキングなら洋食と和食2回食べましたが・・・
 
今回はまぐろの刺身を多めに食べました。
 
イメージ 9
 
温泉もひかえめに館内の湯巡りはしませんでした。
 
そして朝食バイキング♪
イメージ 10
 
若干?和洋欲張りつつも
 
五穀米に茶粥のぶっかけ(笑)