楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日のランチ250円( ̄^ ̄)ゞ

今日は、ファミマでおにぎりのセール
だったので~

おにぎり2個買いましたv(^_^v)♪

100円キャンペーン!

飲みものは、激安自販機で50円のお茶!

イメージ 1


雨で忙しい((((;゚Д゚)))))))

牛カルビは、ちゃんと肉が入っていますよ!

イメージ 2


どこかの何とかパックと違います(笑)

イメージ 3

辛子明太子もお得!

あれ?まだベルマークってあるんだ!

イメージ 4


激安自販機で買った、黒十六茶のメーカーは、アサヒ!

イメージ 5


安いんと違いますか?
ポリフェノールが入って健康に良さそう
(^O^)

そろそろ働こうかな?でもね~

働きすぎると怒られます!