楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

カルビの王様 八尾店

 
 
イマコ​コ:大阪府八尾市西高安町4丁目 ht​tp:​//y​aho​o.j​p/h​ULd​vt ​忘年会お開き~12/04 14:16
 
 
今日は忘年会第1弾でした、
午前中から始まった忘年会も14時無事終了、今回は仲間の送迎ありで助かりました。
 
毎日ある忘年会(笑)、私は3つだけ参加します(笑)
 
第1弾は焼肉!
第2弾はふぐ!
第3弾は居酒屋です!
 
お好み焼きとかもあるみたい(笑)

イメージ 1


イメージ 2
 
 
ここはよく使う焼肉やさん、今回店長が代わっていましたよ~

イメージ 3
 
初めに出てきたこのロースはとろける旨さ!

 
イメージ 4

ニンニクのホイル焼き野菜は写真撮るの忘れました。

 
イメージ 5
 
ビールも写真撮っていない(笑)
 
あわてて、焼いているところも1枚だけ撮りました。

イメージ 6

 
このあたりで、生ビール4杯目
イメージ 7

 
まだまだ飲みますよ~
イメージ 8
 
ほとんど寝ていない朝から結構食べれるものですね~・・・
 
 
明日休みの一部の方は2次会へ・・・
 
私は飲みすぎ帰宅組み~明日の仕事に影響ないようにもう一度寝ました。
 
 
大阪府八尾市西高安町4-82-1
072-929-0030
平 日: 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
      16:45~23:30(ラストオーダー22:50)
土日祝: 11:30~23:30 (ラストオーダー22:50)