楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

3848 データーアプリは・・・

今日は、株の話・・・その前にデフレ???
 
今日仕事帰りに、トイレを借りにパチンコ屋さんに入りました。
 
ゲゲッ・・・何がしたいのか???
イメージ 1
 
 
1円パチンコでもなく・・・0.5円パチンコ?って、日本の通貨までデフレ単位にしてしまう。。。
 
「これでは、ゲームセンターより安くなってしまいますね。
   人件費は1/8にはならないのに・・・いつもなら打ってみるが、
     これでは時間がもったいないので、打たずに真っ直ぐ帰宅しました。」
 
で、今日は久しぶりに株ネタ。。
塩漬けがおいしくなりました。明日食べようか?
知らない銘柄を1月に買って・・・
 
3848 データーアプリは・・・アカン。。。ダメダメで150000円買いで1/17現在143100円はきついかも?
 
それ以降・・・下げつづけ。。一度売却チャンスも見送り・・・塩漬けでしたが・・・
 
今日、やっと浮上!!・・・・・と言うより爆発!!
 

データ・アプリケーション (3848)

本日2/18 現在値  159,500  +30,000 (+23.17%)

上げるの遅いよ~・・・

2/4の当期黒字転換1.44億円から・・・なんで~

とりあえず、本日ストップ♪でした。