楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

40周年特別価格チキンマックナゲット¥100につられて

 
こんばんわ、ごぶさたしておりました。
 
今日は、1月23日からのコメントに返信コメがやっとできました。
 
リターンコメだけで28コメ一人で入れることになりました。
 
今日も大阪は雪が積もり・・・仕事もきつく、ブログ更新もどうしょうかとおもっていましたが、
 
簡単なネタを一つ。
 
 
チキンナゲット100円につられて
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
休日だったので、セットは740円だったかな?
 
牛丼が280円の時代では高く感じてしまいました。
 
イメージ 3
 
アメリカ南部で愛されるタコスがそのままハンバーガーになった!
 
というやつですが、これは今回が初めて食しましたので、
 
タコスの食感もよかったですが~・・・・ん~ん。。。やっぱり高い!!
 
P.S
 
温泉記事も沢山たまっていてUPできていません(涙)・・・
 
今日ちょっといい方法がありました、コメントはIPhoneで通勤途中の隙間時間に
やってみようかと思っています。
 
では、今日はこのへんで、休憩してお風呂入って寝ますZZZZ