楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

今日は、ダメダメ

 
 ダメダメの前に、今日の株取引もダメダメでした。売り物なし・・・
 
 とりあえず。買いものしましたが・・・・ダメダメみたいで・・・
 
 3798 ウルシステム は、とりあえず。71000円で2株買い
 
 3848 データーアプリを 150000円で1株買ってみたが?
 
 それから、ダメダメだったのは、
 2491 Vコーマス 昼から急上昇したので慌てて33000円で買って、
 その後も上げていたのに最後は赤字・・・欲出して売り損ねました。ダメダメ!!
 
 
で、今日のダメダメは、・・・午前中に奈良に行ってました、途中時間があったので、
近場の温泉を考えましたが、それがダメダメでした。
 
極楽湯 奈良店 に行ってきました。
以前に(10年ほど前かな?)奈良公園の帰りに夜ですが、来たことがあり、
2度と来ることは無いと思っていましたが・・・・何故来たかというと・・・
 
イメージ 1
 
ここは、フランチャイズ店でしたが、倒産してしまって、このたび直営店での再開が決まりましたので・・・・
ご祝儀入浴でございます。
イメージ 2 それから、ただいまキャンペーン中で
 
 入浴料金が300円にもつられたのですが、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
昔のイメージとは違うとても綺麗な感じがしました。期待が高まりましたが・・・
 
まず、左上写真の靴箱にシューズを入れて、
                 受付を済ませ奥に行くと右写真奥が食事処
2階に上がると、ゲーム機と休憩所があるのを確認してから1階浴室へ。。。
 
服を脱いで浴室入るなり NG! 久しぶりに強烈な塩素臭が???
 
冬場でこの塩素臭は久しぶりに驚きでした、入ってすぐに日替わり入浴剤風呂
その他の内風呂はすべて白湯で、とりあえずヒゲを剃りシャンプーで頭を洗い。
ボディソープで体を洗いました。以前はシャンプーやボディソープもなかった
と記憶していますが、大変混雑のした夜でして、2度と来ないと思っていました。
 
それから、露天風呂へ行くと、今日の温泉は塩原温泉??と書いてありました。
 
良く見ると。栃木県の塩原温泉郷をイメージした入浴剤入りでした。
塩原温泉郷新湯むじなの湯のつもりかな?白く濁ったお湯でした。残念だなぁ~
 
そして、露天にあったスチームサウナももう一つ衛生管理が出来ていないのか?
朝一から臭いましたよ~・・・ダメダメじゃん。。。
 
スーパー銭湯というより、銭湯に毛が生えたミドル銭湯ですな・・・
 
駄目押しが・・・最後に日替わり湯に入ったのですが、店員が水質検査して
しばらくしてから、私が入浴中に直に塩素らしい粉を蒔くではないですか・・・(激)
 
ダメダメな感じです。。。
イメージ 6
 
最後に良く分からない領収書はなんで0円なのか?300円じゃないの?
ちゃんと300円のイベント券買いましたけど??
 
このままでは、FC店と同じになりますよ~設備投資はいらなかったでしょうが。。。
食いつぶすのか?それともボーリングしますか~。。。温泉掘りましょう!!
 
      と、いうことで温泉書庫には入れませんのであしからず。
 
            えーっと一応株主です。 はい!
 
 
 
                                            楽園の気ままにブログ