楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

愛知県のダックスフンド捜索

 
この記事は、ブログなかまの記事をコピーしたものです。
 
 その記事自体も、他のブログのコピーですので、了解してください。
 
 
昨日、センターより引き出しましたダックス 茶色だっぷる(♂)未去勢
\¤\᡼\¸ 2
 
センターでは下半身不随の疑いでしたが、昨晩動きだしました。痛がるようですので先ほど獣医へ連れて行ったところ、下記の診断結果です
 
大たい骨骨折:骨盤骨折
\¤\᡼\¸ 1
脱走している最中に車と接触したのかもしれません。
 
毛ヅヤも良く足の指の毛も綺麗にカットされている状態を見ますと飼い主様が
 
きっと探している可能性も高く、またいち早い手術を行えば、ある程度の完治を見込めます。
 
このまま放置(自然治療も)でも、骨は繋がると言われましたが、排便の困難等を起こす
 
可能性もあり、また当方知人も現在多数のダックス保護を抱え手術代金まで出せません
 
\¤\᡼\¸ 3
出来る事でしたら、元の飼い主様にいち早く巡り合える・・・そして最善の治療を行って頂けるよう
 
愛知県豊田市近郊(収容施設がここ)
 
飼い主様は、ネット環境が無い状態かもしれません。お近くの方でダックスが迷子になっている
 
と言った情報を提供して頂けませんか?
 
緊急ですので、当方の携帯電話での対応を致します。
 
080-5105-1359 
 
現在保護中のダックスは名古屋市内におります。
 
どうぞお願いたします。転載でも構いません。皆様のお力と
 
このダックスが、一刻も早く元の飼い主様に巡り合えますよう
 
助けてはくださいませんでしょうか?
 
 
 
 
        ちょっと、チェーンブログでしょうが善意の元だということで協力させてもらいます。