楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

日帰り温泉&スーパー銭湯(2011 関西版)

日帰り温泉スーパー銭湯(2011 関西版)

ぴあmook関西
 
 
新しく温泉アイテムを買いました。最近はインターネットの普及で10年ほど買っていませんでした。
 
イメージ 1
 
 
インターネットでも調べることは出来ますが、すべてではないしネット閲覧より見やすいし・・・
 
温泉クーポンも沢山付いていました。
 
イメージ 2
 
関西だけでもすべてではないけど、215ヶ所。。。すごい・・・・10年の間に新しいとこも増えましたよ!!
 
でも。でも悲しいね。。。よく行っている三重県はやっぱり関西じゃないんだよ~
 
三重県の限定版が欲しいです。東海版は無理いけないから・・・
 
昨日も、温泉行ってきました、とは言えスーパー銭湯ですが・・・
 
ここは、近いので時々行きますが、記事はまた温泉記事に書きましょう。。。
 
とりあえず、この本から、一部なら買った本だし著作権とか大丈夫でしょう。。。
イメージ 3
 
さらさの湯に行ってきました。また、UPします。