楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉情報

 
今日は、今年初めての温泉に行ってきました・・・・が その記事はまた明日・・・
 
今日は少し、関西の温泉情報・・・
 
今日は2つ入ってきましたよ!!
 
一つは羽曳野にある延羽ノ湯、ここはパチンコのぶたグループの経営?ですが・・・
 
大阪鶴橋、に オープン予定が今春にあるとか?やはりパチンコ 1・2・3 の近くですが。
 
楽しみにしています。
 
そしてもう一つは、株主優待を持っている極楽湯・・・・
 
フランチャイズ(FC)店であった奈良店が倒産してしまった状態でしたが、
 
このたび、めでたく?直営店での再開がこれだ123 奈良店直営化及び営業再開に関するお知らせ
 
と、言う事でした。極楽湯の直営店はシャンプー・ボディソープが完備されているらしいので助かります。
 
極楽湯のFC店では、完備してないところもあるので注意が必要ですよ!!
 
料金形態も店舗によって違うみたいですので・・・
 
HP を 確認 してからがよいでしょう。公式HPは下記参照のこと。

極楽湯|店舗数日本一の風呂屋

で、、、奈良店では、只今 1月31日までオープン特別料金でご奉仕中
(大人300円、小学生まで100円、5歳まで無料) 
と いうことでした。