楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

2011年 大発会

 
 今年初めのブログは、株式にしました。
 
 ウサギ年でご祝儀相場で、朝から幸先の良いスタートでした。
 

2011年最初の取引である大発会を迎えた4日の東京株式市場は、前日の米国株高や円高一服を受けて急反発して始まった。日経平均株価は午前9時15分現在、昨年末比107円84銭高の1万0336円76銭。(時事通信)

 
今日は、私は参戦しないで見ているだけ・・・
 
 買って見たい銘柄に7566(ジャパンケアサービスグループ
   介護関係ですが・・・・少し上がりすぎで、買えませんでした。
 
 
さて。。。わたしのぶろぐ・・・統計を見てみるとやはり株式の記事がダントツに多いのが分かりましたが、
最近では、ほとんど温泉記事がメインになっている様な気がします。
 
それで、近場の温泉を調べてみると、知らないうちに沢山のスーパー銭湯が出来ていたんですね。
 
しかも、掘削技術の進歩で、穴を掘れば天然温泉がでるみたいですね。
どおりで温泉ブームなわけです。最近は近場のスーパー銭湯も見直すようになりました。
お気に入りは岩盤浴です。年末には千寿の湯に行ってきましたよ。
 
あれ?温泉グログになってきたかな? では、ではこのへんで・・・
 
       本年も私のブログにきていただいてありがとうございました。
                                                   (楽園)