楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

大阪市役所

 
昨日は、朝から大阪中ノ島に用事があり、車では通勤時間での渋滞もあると思い、電車で行きましたが、
 
電車も乗りなれないので、とりあえず予定より1時間早く着いてしまいました。
 
近くに大阪市役所があり、中に入ってみました。
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
中には、カフェが設置されていました。 期間限定らしいです。
イメージ 4
イメージ 5
 
モーニングサービスもあったけど・・・朝はたべてきたのでコーヒー単品で注文!
イメージ 6
イメージ 7
 
 
公共の役所内ですが~まるでホテルのロビーですね。
 
1時間つぶして、決戦にでかけました。徒歩で3分ぐらいのところまで・・・