楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 2011年度 1月号

温泉博士1月号
来年度の1月号の温泉博士を2冊買いましたが・・・
 
 さて、来年は温泉に行けるのかなぁ?・・・・
 
温泉博士1月号 
 
イメージ 1
 
    1冊につき、各施設でお1人様1回限り、無料で入浴できます。
     雑誌「温泉手形」に記述してある各施設ごとの注意事項をご参照願います。
      また、記述のない場合でも施設の都合により入浴ができない場合もあります。
 
 
インターネットで、club 九州・・を参考に・・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]
 
今回も関西方面だけピックアップしておきます。
 


 
湯元湯ノ口温泉 湯元山荘湯ノ口温泉
湯ノ口温泉 里創人 熊野倶楽部
 



宮ヶ浜の湯 休暇村 近江八幡  
 

神の温泉 久美の浜 みなと悠悠
 
 



野迫川温泉 ホテルのせ川
 




新宮市 ピーアップ新宮
太地温泉 国民宿舎 白鯨

 

蔵前温泉 蔵前温泉 さらさのゆ
 




 
 
豊岡市 休暇村 竹野海岸
小代温泉 ふれうい温泉おじろん
南淡温泉 休暇村 南淡路
うずしお温泉 国民宿舎 慶野松原荘
明石市 明石大蔵海岸天然温泉 龍の湯
三田温泉 熊野の郷
 
 

 
大阪は蔵前温泉 さらさのゆ!!
 
まあ、ここは近場のスーパー銭湯と言うことで、行けると思いますが、
 
どうでしょうか??? 
 
 
                                        楽園の気ままにブログ