楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

アートコーポレーション <9030> 東証1部 陸運業

楽園の気ままにブログ
 
最近、株式のブログをUPしていません、細かいディトレばかりなので・・・はずかしくて。
 
11月下旬に届いた、うれしい株主優待です。
 
引越事業の先駆。転勤、転居時等の企業経由の受注大。物販、欧車販売、家電等配送、分譲、保育も
 

現在値
1,233 (12/01 13:51)

いつものごとく、ここの株は保有していませんが、今回は2名義分の最小単位だったのですが、
うれしいことがありました。
 
長い間、塩漬けしていた、一名義が格上げしているではないですか。
 
権利確定 9月
「選ぶうまいもの便」ギフト券

 100株以上3,500円相当

2,000株以上
5,500円相当
 
 

株は、最低単位の100株X2名義で確定しましたが、
1年以上継続して保有の場合、
100株以上2,000株未満の株主には5,500円相当に格上げだ!!
つまり、2000株の株主と同じ権利が発生しました。

 
イメージ 1
 
3500円コースと5500円コースのカタログです。
中身は、
イメージ 2
 
私は、すき焼きがいいと言ったんですが、子供がスィーツと・・・
嫁は・・・さて、何を選んだのか? 前回は辛子明太子でしたが、
あとのお楽しみです。嫁まかせ・・・です。
 
ここの株は最近はあまり動いていないし、底値付近なので、
また、資金あれば買い戻したいのですが・・・
 
長期保有に対する優待制度も魅力的ですね。
 
                               楽園の気ままにブログ