楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

休暇村 南紀勝浦PART2

楽園の気ままにブログ
 
2010.7/3 にも温泉博士で行きましたが。
 11月上旬に再訪してきました。
 
おなじみ温泉博士から。。。
 
イメージ 1
 
 
温泉記事は前回のブログ見てね。
 
前回にお風呂の写真は撮ったので、今回はフロントだけ・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
チェックイン前の15時ぐらいだったので、とても空いていました。
 
16時過ぎにチエックOUTして、、、、別にチェックはされていないけど・・・
 
帰り道に勝浦港に行って恒例の?めはり寿司を買いました。
 
帰りは、白浜経由でその日の走行距離は、500㎞以上だったとおもいます。