楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

カルボナーラ

 
気がつけば・・・
 
はや・・・もう第4弾?
 
マクドナルドの戦略にのりチーズフォンデュを第一弾で食べてから、
 
気になる第二弾ジャーマンソーセージ・第三弾ディアボロを食すことが出来ないまま第四弾突入!
 
 
今回はセットクーポンを使用しないで、単品注文380円!!ただし・・・
 
発泡酒クリアアサヒでジューシーチキンセレクトの無料券!!
さらに、JAFのプレミアムローストコーヒー無料券の使用♪
 
イメージ 1
 
 
賢く節約しましょう!!
 
それで、カルボナーラは、なかなかいけました。
イメージ 2
 
少し小さめでしたが、チーズとベーコンさらにチキンタツタカルボナーラ、おいしかったです。
 
第三弾のディアボロは食べてみたかったので残念ですが、きっちりとマクド戦略に嵌っています。
 
4打数2安打の5割を取られたかたちでしょうか・・・
 
 
株主優待は12月・6月権利ですね、しかも12月決算ですが・・・
 
戦略的には成功しているようなので、株価も上げているのでは?
 
なかなか、小遣いで買える銘柄でなかったので、今まで買ったことないけど。
 
最低単元の100株で約20万6千円ですが・・・・どうでしょう?
 
P・S
 
カルボナーラのソース?自体はあまり感じ取れませんでしたが、
チーズとベーコンの愛称がよかったです。
チキンの竜田揚げもおいしく、それにカルボナーラのソースでジューシーに。
 
今回、クリアアサヒのおかげで、ジューシーチキンセレクトをいただきましたが、
こちらは、さらにウマすぎ!!揚げたてのジューシーでサクサクの衣!!
 
こちらも限定のようなので、お早めに・・たしか2本で190円位でした。
今回は無料で値段おぼえてないけど・・・おいしいですよ!!