楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 12月号 と 画像投稿テスト

 
パソコンが壊れて、サブのパソコンで対応していましたが、9800円のパソコンが到着!!早い!
 
早速たちあげて、画像投稿テストかねて、温泉博士12月号のご案内!!
 
温泉博士12月号
12月号も温泉博士を2冊買いましたが・・・
 
 
温泉博士12月号 
 
イメージ 1
 

【ご利用方法/ご利用上の注意】

  • ご利用期限:平成22年11月15日(月)~平成22年12月15日(水)
    ※連休中など、利用できない期間が設けられていることがあります
  • 雑誌『温泉博士12月号』をお買い求めください。
    ※当ページのプリントアウトは無効です
  • 各施設のフロント(入館口)で、ご希望のお風呂の掲載ページをご提示下さい。(切取無効)
  • 1冊につき、各施設でお1人様1回限り、無料で入浴できます。
  • タオルは必ずご持参ください。
  • 臨時休館、または入浴時間変更の場合や清掃、ボイラーなどのトラブルもございますので、必ず事前にお電話でご確認の上お出かけ下さい
    入湯税など、一部別途料金が必要な施設があります。
インターネットで、club 九州・・を参考に・・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]
 
今回も関西方面だけピックアップしておきます。
 




 
猪の倉温泉 しらさぎ
天然温泉芭蕉の湯 ヒルホテル サンピア伊賀
湯の山温泉 三慶園
 



彦根千乃松原温泉 かんぽの宿 彦根  

湯の花温泉郷 京都・烟河


洞川温泉 あたらしや旅館



御坊市 野天風呂 宝の湯
湯の峰温泉 旅館あづまや

 

犬鳴山温泉 み奈美亭



 
ジェームス山天然温泉 月の湯
小代温泉 ふれあい温泉 おじろん
豊岡市 休暇村 竹野海岸
小代温泉 フォレストステーション波賀 メイプルプラザ
篭坊温泉 丹波ささやま篭坊 渓山荘
 
 

 
大阪は犬鳴山温泉 み奈美亭!!
 
先日は犬鳴山温泉元湯の山乃湯に行ってきました。
ちゃんと冷泉ですがかけ流しになっていました。
ぬめりのあるよい湯でしたよ。
 
大阪と言っても結構遠い所です。一般道で行き2時間!高速帰り1時間!
 
12月号からは、出来れば、洞川温泉に行って見ようと思っています。
 
9月・10月・11月のブログUP出来なかった、写真が没になり残念です。