楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

やまめ寿司と希望荘

2010.9.10
 
おなじみ温泉博士から。。。 4月に湯の山温泉で見つけたのですが、
 
前回に、食べれなかったので・・・9月に温泉博士利用してリベンジ!!
 
湯の山温泉 希望荘  に行ってきました。
イメージ 1
 
この日の目当ては温泉もさること・・・グルメ! 好き嫌い言わずに頂きましょう!
イメージ 2
 
この日は、前回より早く着いたので売り切れる前に購入できました。
ホテルフロントで、温泉博士の手形にスタンプと交換に絵野温泉の入泉券が
もらえます。 お風呂の前にまず食事タイム
イメージ 3
 
 川魚で、見た目は少しグロ・・かも知れませんが、身はサケのような赤み。
 
この山女もこの前紹介したアマゴと同じマスの仲間です。
 
ここで、少しブレイクタイムで株ネタ・・・

 今日の株取引は、2428 を 1株買ってみましたが、 あまり動きも無く、少しずつ買い集めましょうか・・・?

ディトレに面白そうな、2326 今日は冷や冷やものでした。
最後に、大きく下げたので、買ってしまいましたが、ちょっと心配・・・

2792利益確定して売り逃げ・・・8740仕手?ちょっと買ってみるが・・・

3264 68円で買えず・・・最終69円・・・ 
あと、ふざけたことしました・・・2千円捨ててみました。
8939大和システム 2名義で、1円X1000株・・・倒産前に売り抜けたのでご祝儀?、
無いとは思うけど、もしかして、やまとの湯の優待・・・やっぱりないかな?ハハハ
 
でもね。あのライブドア上場廃止後配当があったとか聞いたことあるしね・・・
 
話をもどして、前回の湯の山温泉の帰り道で気になっていたグルメ・・
 
トンテキ・ラーメン店にも行ってきましたよ!! 又UPしますね。
 
そして、帰り道で無料の温泉発見!三重県菰野町せせらぎの湯
でも、水着がいるみたいだったので、ここは次回にとパスしました。
 
え~っと。。とりあえず、今回はグルメネタということでした。
 
2010.9.10 備忘録として。