楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

面白いアイテム RockTube

 
おもしろいアイテムを見つけました。(ロックチューブ)
 
イメージ 1
 
ちなみに、2台ありますが、下のGYAO+は現在使用不可です。
 
ギャオプラスはパソコン無料動画サイトをパソコン無くても、
テレビで見ることが出来るアイテムでした。
 
しかし、ユーセンが動画サイトのGYAOをヤフーに売ってしまってから?
 
この機械の使用が出来なくなっています。アフターサービス無いみたい。
 
今回ゲットしたその上のアイテムは、なんとパソコンなくても、
ユーチューブをテレビで見れるアイテムです。懲りずに買いました。
 
 ちょっと息抜きしましょうか・・・
 
 
こんなバージョンもありました。
 
 
実に、面白い!ぴったりあってますよ?!
 
 
2011年3月7日 情報追加
 
最新ファームウェアアップデータ Ver.1.5.2 (3月3日更新)

2011年3月3日にYouTubeの仕様変更があり、Ver1.5.1以前のRockTubでYouTubeの動画をご覧頂けません。
問題を解決する対策ファームウェアを公開しましたので、ファームウェアの更新を行ってください。
■ ファームウェアアップデート方法
ファームウェアのアップデートには、アップデータ(ファームウェアアップデート用
のファイル)をダウンロードするためのパソコンと、USBストレージ
USBメモリーなど)が必要です。