楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

洞川温泉 大峰山とグルメ

 
2010年7月25日 日曜日 、
温泉/天川村 に行きました。
 
この地域に来ると、川魚のグルメに出会います。
イメージ 1
 
あまご・いわな・あゆ。特にこの季節はあゆがおすすめ!
 
だいたいどこでも500円ぐらいですが、お店で食べると650円?
 
でも、500円でパクパクと食べるより、ちゃんと食事を楽しみましょう!
 
洞川温泉センター(天川村)からすぐそばにあるお店です。
 
イメージ 3
 
 
ここで、寒い時期に湯豆腐定食をいただきました。
 
 今回は鮎を頂こうとおもいます。
イメージ 4
イメージ 5
 
 
ちょっとピークの混雑を避けて
 
13時ごろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
妻が鮎を頼んだので、私は、あまご定食にしました。
値段は同じ1380円だったかな?
 
イメージ 7
 
 
 妻の鮎定食とエビスビール大ビン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、あまごは鮭のような紅色イメージ 2
 
今日は一日洞川散策の予定の
為、私もエビスいただき♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、洞川のネタ沢山のため、出来れば明日UP♪
 
 
でもね・・・この前の勝浦温泉の記憶が・・・薄れていく・・・
 
早くそちらもUPしなければ・・・(忙)