楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

洞川温泉 大峰山とグルメ その2

 
先月の飲食店 | 天川村に行きましたPART2 であまりにも美味しかったので。
 
名水豆腐を買いにいきました。
 
イメージ 1
 
結構有名みたい! 名水とうふ 山口屋
 
昨日UPしていた、とり長で食事を済ませ、ここに来ると・・・
 
売り切れ???
 
イメージ 2
  大丈夫!! 第2弾があるみたい♪
 
3時頃ならOKだそうですが、
 
まだ散策と温泉がまだだったので、
 
予約2丁を4時半にしました。
 
 
洞川散策して温泉に入って、
 
おみやげに名水豆腐!!
 
2丁といってましたが・・・
 
まだいけそうなので3丁に。
 
 
イメージ 3
 
いえに持って帰ってびっくり。どんだけ~
 
めちゃでか!一丁の定義は無いのか?
 
なんとか、24時までに間に合った。昨日はバグもあったし・・・よかった。
 
まだまだ、洞川のネタ沢山のため、出来れば明日UP♪
  
でもね・・・この前の勝浦温泉の記憶が・・・薄れていく・・・
 
早くそちらもUPしなければ・・・(忙)