楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

南紀勝浦 ホテル浦島

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが・・・・
 
ブログUPが遅れています、もはや日記ではなく、備忘録ですが・・・
 
さて、今日はすべてUPは無理かと思うのでPART1ですね。
 
 
到着後お部屋から、送迎船を撮りました。かめの船。
イメージ 1
 
ちょっとわかりにくいので、過去の記事より、ホテル浦島
前面からのかめの船がわかります。
 
それから、お風呂の前にちょっと小腹が空いたので、
イメージ 2
 
辛いのが好きなので激辛ラーメンを注文!
イメージ 3
 
結構赤い色してましたが、このくらいは大丈夫!!
 
後で知りましたが裏メニュー?で更に辛い超激辛ラーメンもありました。
 
そしてホテル内を散策していたら、インターネットブースを発見!!
イメージ 4
 
これで、ブログ仲間のブログチェック&コメントしました。
 
一応自分のブログも撮ってみました!!
イメージ 5
 
今日はここまでです。温泉記事は次回、こうご期待!!??