楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

休暇村 南紀勝浦

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが。
当麻からさらに走り。奈良県五条から、西吉野方面へ(国道168号線) 十津川方面へ走り・・・
 
目的地は南紀勝浦温泉・ホテル浦島ですが・・・その前に
 
イメージ 2
 
おなじみ温泉博士から。。。
 
イメージ 1
 
立ち寄りました。勝浦温泉と言っても浦島とは場所も少し違うし泉質も違います。
 
 
とても綺麗なお風呂でした。
 
平成19年3月24日 リニューアルオープン 露天風呂誕生!
最近新装したのかと思うほどお風呂場に行く廊下も綺麗♪
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
泉質塩化物泉
湯の色無色 透明・・・・あとで驚きの?
 
 
イメージ 5
 
あいにくの天気でしたが、脱衣場から見える露天風呂です。
 
早速お決まりのポーズで、海を見ながら・・・
イメージ 6
 
手前が1人用の湯「陶器風呂」で・・・その奥?
イメージ 7
 
白く濁っているでしょ???無色 透明でのつづきですが・・・
 
人工にごり湯?
イメージ 8
なんと。。圧力をかけたマイナスイオンバブルですか。。。
 
相乗効果で効き目が倍増間違いなし!!
 
帰りに3連休の空室状況を聞きましたが、満室でした。残念!!
 
ホテル浦島のUPはまた明日にでも・・・少しは株のチェックもしておこう!!