楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

八尾グランドホテル

 
今日は仕事が終わってから一旦帰宅して、車を置いて焼き鳥の扇屋へ行き、
帰りに八尾天然温泉に行ってきました・・・あっもう。。昨日だ・・・
 
て・・・まだ先週の浦島UP出来ていないのに・・・
 
http://yaogrand.com/images/day/serviceday1.gif
通常大人
2,200円→1,100円
毎月9日はクィーンの日(女性のみ)
毎月18日は観音様の日
毎月26日は「フロ」の日
 
昨日はサービスディのため女性客が多かった。
 
私はナイトタイムで入ったので通常1100円ですが。
 
回数券利用で857円で入ります。
 
今日のメインはボディケア!一週間の疲れを取りましょう!!
先月から店内のお店が変わって以前の半額の料金に!!
イメージ 1
 
早速いってきま~す。。。
イメージ 2
 
で・・その後ゲームセンターでスロットマシーン2台同時に打ちました。
2台ともボーナス確定です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
温泉は薬湯と水風呂に入って帰りました。
 
お約束のお土産は、いつもの温泉たまご。10個で525円は安いでしょ!
イメージ 5
 

泉温・泉質

48℃・ナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉(低張性-弱アルカリ性-高温泉)