楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

こんぴら館

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが。
当麻からさらに走り。奈良県五条から、西吉野方面へ(国道168号線) 十津川方面へ走り・・・
 
この前に紹介していた、道の駅 【近畿 道の駅】吉野路 大塔 [奈良県] 
 
の手前にドライブインこんぴら館)があり、そこでトイレ休憩♪
 
 
大雨だったので写真撮っていません。。
 
 
ここで見つけた、ドライブのお供♪♪
イメージ 1
 
これ!!超おすすめ!!
 
ブラックガムやミント系のリフレッシュものよりスグレモノ?
 
初めは甘く、そしてパンチのあるしょうがの辛味!!
食感もよく、夜のドライブにも最適、さらにお酒のお供にもなります。
 
 
ここは以前よく日帰り温泉でやってきました、
 
その頃は若かったんだなぁ・・・カラオケルームの貸切を利用したり、
その頃より、川の周りの整備が行き届いていました。
 
もう少しで、十津川に着きますが、勝浦はまだまだ先ですね・・・
 
今日のUPはこれで終わりです!!