楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ふたかみパーク當麻

7月3日・4日に南紀勝浦に行きましたが。
 
平成22年6 月20(日)~30日(水)の十津川温泉郷「源泉かけ流し温泉感謝祭」無料開放の時に大阪からナビで十津川に行くと。
 
環状線(国道170号)で富田林→河内長野(国道310号線)
で奈良の五條に出ましたが、この道はあまりよくないので、
 
国道25号線から国分(国道165号線)香芝のルートで十津川方面へ
 
途中の葛城市に當麻寺がありますが、その近くに【近畿 道の駅】ふたかみパーク當麻  があります。休憩にはまだ早いのですが、
 
この近くで朝食をとりました。フルーツカフェ・・・
イメージ 1
 
道の駅ふたかみパーク當麻のすぐ近くにあります。
 
外は大雨で、店内はいつもなら混雑していますが、空いていました
イメージ 2

ショートケーキなどあるみたいです。
イメージ 3
 
近くにいって見ましょう!フラワー1050円?
イメージ 4
 
凄いフルーツ盛りです。朝なのでモーニングセットにします。
セットが来るまでにその日のジュースを少し頂きました。
イメージ 5
 
たまごドックセットだったかな?500円~550円だったかな?
 
メモなどしていないので記憶がさだかでない・・・やっぱり携帯投稿必要か?
 
朝からこんなセットもありますよ!8時からなくなり次第終了!