楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

先週末は・・・グルメその2

仕事も忙しかったが、ようやく土日の連休となった先週の土曜日。
 
日帰りで、無料の十津川温泉郷温泉へ行って。
 
片道約120km。昼からの出発で、総走行距離約280kmのドライブ♪♪
 
行きの道中で、そーめん定食を食べました。」
 
自宅付近まで帰ってから、今年の4月頃オープンした焼肉店に・・・
 
イメージ 1
 
焼肉店の向かえはジャパンがあります。 ここは・・・
 
大阪府八尾市南木の本4丁目32 072-996-3001 八尾南から徒歩約15分
 
 
なにやら、大阪のお笑い・・・吉本の本社社員さんのお知り合いがオープン?
 
 
吉本新喜劇青野敏行さん(通称 青ちゃん)の ブログにも紹介されていました。
 
早速、店内に。オシャレなテーブル♪
イメージ 2
 
閉店間際で、お店は貸切?もう、オーダーストップの時間ぎりでした。
 
各テーブルにこんなの画ありましたが、さすがに、ひとつずつ写メは無理ですね。もう閉店やっちゅねん。
イメージ 3
 
今度、食べに行ったら、違う席でまた、撮りましょう!!
 
それより、はよ注文せんかい!! えろうスイマヘン。大変すみません。
 
とりあえず、ファミリーセットと生中とノンアルコールビール!!
 
て。。。オーダーストップやちゅうねん、とりあえずはないやろ!!
 
ほんまや! 石焼ピビンバとクッパとりあえず。。。なんでやねん。
 
あっ。。。とりあえず以上で。。。
イメージ 4
 
ファミリーセットは2~3人まえ。
イメージ 5
 
クッパは韓国風のぞうすいのようなもの、
 
後で、知ったのですが、ボクシングのあの亀田興毅も来たらしい!!
さすが、肉食系男子?ですね。。。
 
遅くの入店だったので、またゆっくりきます。。