楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 7月号

 
温泉博士7月号
 
毎月、温泉博士という雑誌を利用価値があるので買っていましたが・・・
 
仕事が少し忙しく、その上パソコンも壊れていたので、どうしょうかと・・・
 
で、、、今日パソコンが直ったので、ネットで注文しました。
 
温泉博士7月号 
イメージ 1
 
インターネットで、club 九州・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]

毎月行けるだけ行ってます。。。。高速代とガソリン代が。。。
 
今年に入って通常の倍以上つかっているぞ!!!しかも小遣いも・・・
 
そういえば、最近証券会社に入金したことないなぁ・・・
 
先週は、博打株のどん<8216> 大証2部 小売業 で儲けましたが、
後は、上場廃止なのでもう手は出さないよ!!
 
 
 
ご利用期限:平成22年6月15日(火)~平成22年7月15日(木)

(注意・・・まれに、土・日・祝には使用できないところがあります。)

今回も関西方面だけピックアップしておきます。






志摩の国温泉 心湯あそび ねぼーや
朝日町 あさひの湯

 



彦根千乃松原温泉 かんぽの宿 彦根

久美浜温泉 湯元館






勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦


犬鳴山温泉 み奈美亭


姫路市 湯ったりハウス
出石温泉 出石温泉館 乙女の湯
豊岡市 休暇村 竹野海岸
かさがた温泉 せせらぎの湯




◎今回も、大阪は1つで、犬鳴山温泉 み奈美亭
 
は以前から何度も利用したことがあるのですが、
 
犬鳴山温泉の湯元・山乃湯に一度入りたいと思っています。
 
△それから、先日行った出石そばの花水木にもこっそり行ってみたいので、
出石温泉 出石温泉館 乙女の湯も再訪するかも?
 
▲あと、勝浦温泉の浦島にも再訪したいので、
勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦にも行けるかも?
 
奈良県の2つは休日行けるなら近いので可能性大
 
▲温泉博士にはないが、確か十津川温泉の無料開放もあったし。。
 
何故か?競馬の予想みたいになってしまったな・・・
 
6月27日は宝塚記念GⅠレースが阪神競馬場であるので・・・
その帰りに温泉行くとすれば・・・兵庫県・・・