楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

いいたかの湯

 
先週の日曜日に伊勢志摩の帰り道・・・
 
おなじみ温泉博士から。。。2湯目
 
 
香肌峡温泉 いいたかの湯
イメージ 1
 
道の駅にある天然温泉!!
 
イメージ 2
 
最近出来たのでしょうか?とてもきれいなお風呂でしたが、少し人がいるので、
 
撮影はNGです。 館内放送で湯船に入る前の洗体をすすめていました。
 
そのためか、お湯もとても綺麗にたもたれていましたが・・・少し塩素臭が気になりました。
 
温泉博士7月号(6/10発売)ににお得なクーポンがあるそうですよ。
クーポンのページを受付に提示していただければ、オリジナルタオルを1本プレゼント。
 
【泉 質】 含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉
【温 泉】 源泉循環式