楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

浜島温泉

 
おなじみ温泉博士から。。。
 
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩へ。
 
イメージ 1
 
ここは、カーナビで検索すると、ホテル志摩 石亭とでましたが・・・
 
実は、旧石亭からリニューアル?2008年10月1日オープンだそうです。
 
経営内容はわかりませんが・・・夕雅 伊勢志摩 | 新浜島温泉 プレミアリゾート
 
イメージ 2
 
ロビーからの景色は最高!!のはずですが、、ちょっと曇り空・・・
 
イメージ 3
 
晴れた日の夕日が最高で、自慢の一つだそうです。
 
さて、お風呂場へ・・・入り口に無料の麦茶が設置されていてうれしいな
 
イメージ 4
お風呂に入る前に水分補給はかかせませんよ!!
 
で、一番乗りのお風呂のため貸しきり状態です。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
露天風呂は少しぬるめ。雨も少しふりだしましたが・・・最高にいい気分(貸切で)
 
 
源泉/新・浜島温泉「みたびの湯」
泉質/ナトリウム塩化物温泉
 
このホテルはとても気に入りましたので、次回はお泊りの計画を立てたいです。
 
町自体は回りになにもありませんでした、少し車を走らせれば、志摩スペイン村もあるので観光拠点に。
 
そして名のとおり。
夕雅・・夕日を見ながらとても優雅な気持ちになること間違いなし。