楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 6月号

温泉博士6月号

毎月、温泉博士という雑誌を利用価値があるので買っています!!
温泉博士6月号 
イメージ 1
 
インターネットで、club 九州・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]

毎月行けるだけ行ってます。

『温泉博士6月号』の[本誌温泉手形]に掲載されている127箇所の温泉風呂に無料で入浴できる
というとてもお得な情報です。

やっぱり・・?先月も127箇所 だったが、、今月も127箇所?意味あるのかなぁ?

ご利用期限:平成22年5月15日(土)~平成22年6月15日(火)

(注意・・・まれに、土・日・祝には使用できないところがあります。)

今回も関西方面だけピックアップしておきます。






浜島温泉 夕雅 伊勢志摩
香肌峡温泉 いいたかの湯
答志島温泉 中村屋




マキノ白谷温泉 八王子荘


神の温泉 久美の浜 みなと悠悠


洞川温泉 紀の国屋 甚八





和歌山県

南紀白浜温泉 民宿Aコース
白浜温泉 とれとれの湯
新宮市 ピーアップ新宮


大阪市 ゆぽぽ 大運橋温泉


みき槙山温泉 グリーンピア三木
かすみ矢田川温泉 かすみ矢田川温泉
豊岡市 休暇村 竹野海岸
出石温泉 出石温泉館 乙女の湯
神鍋温泉 ゆとろぎ




今回も大阪は1つだけ。しかも銭湯?
温泉じゃないのかなぁ?軟水使用?ミネラルウォーターのこと?

ちなみに5月号では、7箇所入って約4300円分?が無料入浴でしたが・・・
交通費もかけてのレジャー化となってます。経済効果?に協力?

しかし、本代の450円は価値あると思います。

今まで行こうと思わなかった所まで行ってみようと楽しみが増えました。

毎月、新しい発見が増えます。旅先の珍しいグルメも楽しみです。

昨日気づきました。
出石温泉 出石温泉館 乙女の湯が毎月出ているので、
昨日だったら、5月号と6月号が両方利用できる事が。
でも
昨日は、三重県の湯ノ口温泉に行って着ました。
今月号の奈良県 洞川温泉 紀の国屋 甚八は残念ですが、
土・日・祝の利用できません。。。
 
いきたかったなぁ。。。洞川温泉に行くといつもお豆腐買って帰るんです。