楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

紀伊見荘

温泉博士利用

昨日、、いや、もう一昨日ですね。またまた、行ってきました、無料温泉。。。


イメージ 1


うれしいね。。 毎月の温泉の楽しみが増えました。。

イメージ 2


イメージ 6

美人の湯 酸水素ナトリウム泉

浴槽は中ぐらいの大浴場? 主浴 一つだけ

露天風呂がないのが残念でしたが、
無色透明のきれいなお風呂でした。
浴槽の隅々まで垢一つ浮いていませんでした。

ヌメリ感は土曜日の千寿の湯には負けますが、とてもやさしいお湯でした。

露天はないが。。。

脱衣場で休憩しながら、山里の風景を見。マイナスイオンを沢山吸って
再びお湯に浸かるを2度繰り返しました。
イメージ 3

イメージ 4



無料風呂だけでは申し訳ないので食堂で少し休憩。。
イメージ 5


もちろん、ノンアルコール。。。ですね、、、