楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 4月号

温泉博士4月号

先月、温泉博士という雑誌を知り、結構利用価値あるので、

温泉博士4月号 
イメージ 1


今回は、楽天ブックで注文を先月の倍の2冊した。

インターネットで、club 九州・・
[[http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]

先月は行けるだけ行って来ました。

『温泉博士4月号』の[本誌温泉手形]に掲載されている127箇所の温泉風呂に無料で入浴できる
というとてもお得な情報です。

確か?先月も127箇所 だったが、、、127?意味あるのかなぁ?

•ご利用期限:平成22年3月15日(月)~平成22年4月15日(木)







•天然温泉芭蕉の湯 ヒルホテル サンピア伊賀
•霧生温泉 メナード青山リゾート 香楽の湯





滋賀県

•かもしか温泉温泉 国民宿舎 かもしか荘





京都府

宇治市 スーパー銭湯 もなこの湯


•野迫川温泉 ホテルのせ川





和歌山県

南紀すさみ温泉 ホテルベルヴェデーレ
•太地温泉 国民宿舎 白鯨
南紀白浜温泉 白浜館
湯の峰温泉 旅館 あづまや


•八丁温泉 八丁温泉





兵庫県

明石市 明石大蔵海岸 天然温泉 龍の湯
•かさがた温泉 どんぐりころころ館 ころころの湯
豊岡市 休暇村 竹野海岸
•出石温泉 出石(いずし)温泉館 乙女の湯
•南淡温泉 休暇村 南淡路





とりあえず、関西方面だけピックアップ。。


今回大阪は1つだけ。残念。。

ちなみに3月号では、4箇所入って約3500円分?が無料入浴でした。

450円の価値あると思います。

それから、今まで行こうと思わなかった所まで行ってこようと楽しみが増えました。