楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

りんくうの湯 Part2.

イメージ 1


昨日、2時間かけて着いたりんくうの湯の目印の観覧車は。。。
イメージ 2

携帯では凄いピンボケでした。アートかな?

18時に到着後、すぐに向かった露天風呂は何故誰も居ないの?
寒いのは確かだが、オープンすぐの土曜日なのに空いていた。

20分ほど経って丁度人が入ってきたので一度着替えてりんくう茶屋でビール1杯!!

18時30分 飲酒 してしまいましたが、何時間でアルコールは抜けるのですか?

日ごろは、夜中25時頃まで、お酒飲んでから寝るのですが、翌朝6時半には自動車で
通勤しています。 アルコールの量にもよるが、1杯でも一応約5時間30分は必要か。。。

食事も済ませ、インターネットコーナーでブログもUPできて、時間も21時を過ぎた頃
もう一度露天風呂へ。。なんと人が一杯3つある湯船は5人から6人づつ入っていました。
さっきの貸切はなんだったんだろう?

混雑はいやなので、まず、体を洗って、塩サウナにいきました。

室内風呂とドライサウナにも入り、少し露天風呂が空いたので、

先ほどは展望の湯に入ったので、今度は高見湯に入りました。あと岩風呂があります。

イメージ 3岩風呂 イメージ 4高見湯

高見湯はなんと
香草風呂はよもぎ風呂でした。

そのあと、癒し処 (ゆめみ)でマッサージをしてもらい、

ゲームセンターで設定6の高設定のスロットマシーンで負け。。。

閉店間際までゆっくりしてきました。

無料駐車時間もオーバーしました。
イメージ 5


入浴半額権も頂いたので、少し遠いけどまたいってきます。

イメージ 6


帰りは、晩いので、ナビで有料設定で帰ることに。
イメージ 7


自分で、帰るなら阪神高速だけで帰ったのですが、このナビ。。。

阪神高速湾岸線から
堺泉北有料道路
阪和自動車道
近畿自動車道と乗り継いで、自宅まで約40分で帰ってきました。

今度行くときは午前中から行かないといけないね。。。