楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

3連休は福井県へ Vol.2

 名神高速から北陸自動車道に入ろうとすると、雨が降ってきた。。。

まあ、ぼちぼち行くか、、と また休憩、、、ここはどこのパーキングエリアだったか、、

目の前に虹がかかっていたので、携帯でパチリ。。

奥に虹見えるかな? 
イメージ 1


12時30分を越えていたが食事はもう少し走ってからにしよう。。。

と、言うより、途中のサービスエリアで山菜梅干そば食べましたが、、、

13時30分をまわったのでそろそろ食事です。まずはビールで乾杯!!

気持ちだけ

アルコール0% 
イメージ 2


食事は、北陸に着たからには蟹三昧といきますか。

北陸かにフェアー 
イメージ 3


一番高いやつ、、北陸かにちらし膳を注文しました。

1980円 
イメージ 4


旅館でも、かに、次の日もかに、、、ですね。。。

つづきはまた明日。。。