楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

3連休は福井県へ Vol.1

 3連休は北陸芦原温泉(あわらおんせん)に行きましたが、、、

政権交代、、景気後退、、デフレ懸念で日本経済不安の中。。。

それほど不安ないようだ、、、いきなり高速道路渋滞です。

パーキングエリアのトイレも渋滞。。。

写真 
イメージ 1


2時間過ぎてもまだ京都南までたどりつかない。。先が思いやられましたが、

たしかここは桂川(かつらがわ)パーキングエリア(上り線)だったかな?

いいこともありました。

抹茶無料サービス+茶菓子付き。。。ちょっとうれしい気分です。

写真 
イメージ 2

写真 
イメージ 3


休憩ばかりしながら次は菩提寺パーキングエリアです
写真 
イメージ 4


おもしろい自動販売機、お店かとおもいきや張りぼて。。
写真 
イメージ 5


つづきはまた明日。。。。